2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次男誕生!

10月2日に、次男が誕生しました。
体重 3382g の大きな赤ちゃん。

2人目の妊娠生活は、チビもいるし、歳も歳なんでしんどかった。
出産も大きかった分、出すのが大変でしたが、
そんなつらさは、赤ちゃんに会えたらすぐにぶっ飛んでしまいます。
3年ぶりの新生児は、ほやほやでもうたまらなくかわいい(*^_^*)

もうすぐ2カ月のおチビ 
DSC_0941.jpg

そしてお兄ちゃんになったチビ
アイドルの座を取られ、ジェラシーむき出しの時もありますが
赤ちゃんがかわいくてしょうがない。
DSC_0969_20111128161221.jpg

チビは幼稚園に合格!、
弟のチビも順調に育ってくれてなにより。

これから、育児奮闘まだまだ続く・・・、
というか始まったばっかり!!




| チビについて | 13:25 | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/07 20:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/443-89d7ea91

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

