2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年スタート!

2011年、今年もよろしくお願いします!!

年末ちょこっと風邪ひきましたが、
元気に年越しすることができました。 
また1年、健康で元気に過ごせますように。

そして気付けば、12月28日で2歳4カ月
体重12.2キロ、身長86センチくらい。
最近よく「大きくなったね~」と言われます。
言うこと聞かないし、相変わらずの食べムラですが、
間違えなくママ大好き期です(´ε`*)
抱っこして攻撃、おっぱい大好き攻撃、お風呂ママじゃなきゃ嫌よ攻撃、
さまざまな攻撃を受けてますが、こんなことしてくれるのも今だけ。
腰痛・首痛を気をつけながら、全力で受け止めようじゃありませんか。

年明けは、寒さに負けてひきこもりがちになってますが、
体を使って、元気を発散させる為に
ピアレッテ
行ってきました♪

静電気すごかったね、ボールプール♪
IMG_3778.jpg

チビ好みの列車のおもちゃコーナーをひとりじめ。よかったね♪
IMG_3780.jpg

仲良しのお友達と木琴演奏♪
IMG_3796.jpg

ボヨン、ボヨ~ン♪跳ねる跳ねる~~♪♪
IMG_3783.jpg

よじ登る、飛び降りる♪
IMG_3788.jpg

まだまだ、お買い物でごっこ遊びコーナー、滑り台などなど、
「まだ遊ぶぅ~~!」と帰りたがらなかったチビですが、
帰りの自転車ではおやすみ3秒でしたZZZ…

| 未分類 | 17:30 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくねー
ぴあれって 乗り遅れましたが
また今年もたくさん楽しい思い出作り
ご一緒させてくださいねー

| まいこふ | 2011/01/11 21:39 | URL |

遅くなりました、今年もよろしくねv-290
まいたん、完全復活したかな!?
インフルも流行ってるみたいだしまだまだ怖い季節だね。
今年も元気にたくさん遊んでねv-237

| ヨメ | 2011/01/16 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/435-2beb86bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

