2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城南島海浜公園

連休最終日、あまりの天気のよさに、どっかいかにゃぁ~~
なんか飛行機見れる公園あるらしいよ!
しかも海辺らしいよ!!

それは、城南島海浜公園なんです。

さっそくチビ、「ブゥ~ン、ブゥゥ~ン」
DSC_1196.jpg

芝生もあって、のんびりお昼を食べながら、
空を見上げれば、2、3分おきに飛行機が飛んでる感じ。
写真だと伝わりにくいですが、音もかなり大きいし、飛行機もかなり近いです!!!
DSC_1356.jpg

砂浜もあって、チビ、はしゃいで遊んで楽しそう♪
DSC_1298.jpg

対岸には羽田空港が見え、次々に飛行機が離陸してます。
DSC_1186.jpg

こんな大人も楽しめる公園が車で30分で行けるなんて、
いい発見しちゃいました。

| チビについて | 23:59 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

boysにはたまらんかもね!!
甥っ子もよく行くみたいで
連休も行ったらしいよ!!ニアミス??

すごく嬉しそうな顔を見ると
つれてきてよかった っておもうよねー
いいなぁ

| まいこふ | 2010/10/14 19:31 | URL |

甥っ子さんもお気に入りなんだねv-237
わりと穴場スポットで、激混ってことにはならなそうだし
いいとこだったよ~

だんだん昼寝が短くなると、
どこか連れて行きがいがあるねv-290

| ヨメ | 2010/10/16 16:25 | URL |

いいね!!!

ここか!!!
まーくんのお顔、輝いてるv-10

かずくん、最近やっと電車!電車!
て大興奮になってきたから、
飛行機も時間の問題な気がするよ。

ぜひ、近々行ってみようv-221

| かずくんママ | 2010/10/17 20:49 | URL |

私も連れてって!

いいな~いいな~

車で行ったということは
気軽に停められる駐車場もあるってこと?

今度はみんなで行こうよ~v-22

| ほっさん | 2010/10/19 07:58 | URL |

かずくんママ
そうそう、気持ちよかったよv-290
ヘリコプターを指差したりするなら、よろこぶと思うなv-363
かずくん、電車好きになるのかなv-343

ほっさん
まさか、ほっさんがくいつくとはv-237
羽田まで行っちゃうと旅行に行きたくなるから、
これくらいだとほどよい距離よv-290
駐車場もあってわりと安いの。
夫婦でもおすすめよんv-344

| ヨメ | 2010/10/19 11:45 | URL |

ただいま!

わお!いいね♪
我が家も行こうかな!!まー君、めちゃエンジョイやね~。

シイ坊は飛行機大好きで、見かけると「ビューン」と雄叫びをあげます。んで、母さんは「あれはキムタクが操縦しとるんよ~」とか(古い)すぐ嘘ば言いようよ。。

この公園、何て読むんかな(?_?)

| みーちゃん | 2010/10/21 00:00 | URL |

おかえり~~
土産話たのしみにしてるわんv-237

そっか、シイ君は飛行機よく乗るもんねv-237
嘘ば言っちゃあかんわぁv-8
ジョウナンジマカイヒン公園かな。
お天気良い日にぜひ~v-343

| ヨメ | 2010/10/26 17:20 | URL |

食いついた。

夫婦・・・

ってなんですか?

実は今冷戦状態です。
今日で6日目・・

あまりに辛いので、mixiの結婚生活相談所って
コミュに登録しちゃったよw

そろそろ遊んでくれーー!

| ほっさん | 2010/10/27 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/428-fb4868bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

