2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドへ

先日、チビとディズニーランド行ってきました♪
2歳1カ月でディズニーデビューです!!!
私と夫もランドは10年ぶりくらい!?
懐かしいやら、忘れてるやら、
こんなにベビーカーだらけだったっけ???
なんて、独身時代にはきっと目にも入っていなかったんでしょう。。
なんだか、今までとは違う目線で楽しむことができました。

チビの反応はというと・・・
最近、DVDでハマっていた「ダンボ」
ノリノリでした♪♪♪
DSC_1059_20101006205952.jpg

「ブーダ!ブーダ!!」と車にのって記念撮影していると・・・
DSC_1065.jpg

集団で出てきました、3匹の子ブタやらドナルドダックやらデイジーやら♪
駆け寄って写真をお願いするも、チビはものすごい力でしがみつき離れませんでした。
よって、この写真・・・。
DSC_10791.jpg

ピーターパンやカリブの海賊などアトラクションは「怖おもしろい」
といった感じで、ビビりながらも楽しんでました。
でも、なんといっても一番ハマっていたのはパレード♪
ハロウィンのパレード2回、夜のエレクトリカルパレード、ナイトハロウィンまで見て帰り、
大満喫の初ディズニーでした。
夫と私も、夢と魔法の世界へすっかり引き込まれてしまいました。
大人も子供も楽しませてくれるディズニーってやっぱすごい☆☆☆

| チビについて | 21:36 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

まってましたの更新
家族そろって魔法にかかってきたんですね
うらやましいなぁ
ハロウィンは特に 楽しいよねー

うちはまだディズニーの存在を知らないので
そろそろ仕込もうかなぁ。。。

| まいこふ | 2010/10/07 21:19 | URL |

だはっ、更新なまけております。。。
ハロウィンはよかったよ~v-344
なんて、なんせ久しぶりで他のパレードを知らないけど、
たぶんおもしろいと思う!!
こないだウチのチビやリンくんと遊ぶまいまいを見てると、
きっともうディズニー楽しめるんじゃないかなぁ

「ちゅぅ」のハプニングはごめんなさいv-12

| ヨメ | 2010/10/08 14:45 | URL |

ウズウズ

貴重な晴天。
家族3人でディズニー満喫
よかったねv-10
五月のディズニーはかずくんには
まだ早かったから・・・
まーくん位になったら、一緒に
楽しめると思うとウズウズ。
これからはまーくんからの
ディズニーリクエストが始まるかもねv-237

コブタの困ったお顔は
まーくんのリアクションによるもの???

| かずくんママ | 2010/10/09 19:34 | URL |

すでに「ミッキーマウス見る!」って
その日のビデオを毎日のように見てますv-290
アトラクションはまだまだ乗れないの多いけど、
パレードは大人も子供も楽しめるからね♪
次回は90㎝以上になったらまた行こうかなv-343

子ブタさん、もちろん常にあのお顔v-293

| ヨメ | 2010/10/11 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/427-e47f3eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

