2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏も終わり

長い夏も終わり、とても過ごしやすい日々が続いてうれしいかぎり。

ここ数週間は、アメリカのおばさん家族に会えたり、
おじいちゃんの体調が悪くなってしまったり、
私の夏バテ・腰痛、チビの風邪、などなどいろいろありました。

ブログの更新もすっかりさぼっていましたが、
まぁ、マイペースにやってこうかと思っています・・・。

チビは、よくしゃべり、よく遊び、よく食べと言いたいとこですが
食べる方はなかなかムラがありまして・・・・。
もうちょっと主食をしっかり食べてくれると
母さん料理のヤル気もぐんとUPするんですがねぇ~


先週、水遊びももうすぐ終わり。
ってことで、びしょびしょで遊びました♪
IMG_3617.jpg

筋トレ中。
ちょっとまだむずかしくないですか!??
IMG_3626.jpg

するり~~
IMG_3622.jpg

筋トレ中。
パパはスパルタですねぇ~
IMG_3627.jpg

サークルも始まりました。
渋谷の児童館でたくさん遊んだ後、
お友達にお菓子をもらってそのままZZZ・・・
IMG_3647.jpg

| チビについて | 19:00 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/426-59ce93ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

