2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火☆

去年に引き続き、行ってきました、多摩川花火大会!!!
場所とりも去年同様、姉のお友達にお願いし、
かなり花火に近い場所で見ることができました♪
ありがとうございま~す

手作りお弁当、キンキンに冷やしたビールを持って、いざ出発!!
って、そのバイクじゃ今日中には着きませんけど・・・・・。
IMG_3576.jpg

ドドドーン!
ひゅ~~、ドカーン!!!!!
IMG_3592.jpg

私を盾にして、真顔で見学しているチビ。
拍手もしてましたが、真顔。
IMG_3590.jpg

最後の方は、慣れて笑顔も♪
きれいだったね。楽しかったかい!?
IMG_3587.jpg

| チビについて | 13:21 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

うちも行ったよ~

子連れの花火大会をナメてました…帰り道は大人全員が瀕死の疲労でした!
シイ坊は花火デビュー戦やったけど、謎のダンスで踊り明かしてたよ。

まー君、最後のかわいい決めポーズが真顔なのが、余計にかわいい!そんなポージングができるなんて二歳さんってすごい

| みーちゃん | 2010/08/26 09:14 | URL |

そうだったのね~v-290
あの人ごみじゃ、さすがにバッタリもなかったね。
し~くん、踊ってるなんてすごい!
ウチの子、前半はビビってましただv-12

| ヨメ | 2010/08/30 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/424-21c126c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

