2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のいろいろ

旦那さんがお風呂で特訓したおかげで、出来るようになりました!
「ぐじゅぐじゅ・・・、ペッ!」
DSC_0992_20100812223004.jpg

ぐふふっ♪
うれしくって何回もやっちゃいます!
DSC_0989.jpg
でも、予感はしていましたが、麦茶で牛乳でも・・・
はみがきの時だけでいいんだけどな~~~


そしてそして、ついに電動自転車デビュー♪
かなり長いこと悩みましたが、
YAMAHAのPASの小径自転車にしました。
チビもかなりお気に入り♪
これでどこでもスイスイ行けちゃいます!
パパの街乗りにも活躍の予感!?
IMG_3566.jpg


そんでもって、5月にはじめたフラダンス♪
はじめて発表会に出ちゃいました!!!
うれし恥ずかし。
チビも見ててくれました(^-^)
衣装もみんなで作って、自主練して、
大変だったけど、なんだか達成感あります。
あと1ステージあるので、がんばろう!
hura.jpg

| チビについて | 22:50 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/423-23d55092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

