2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟へ

今年も新潟へ行ってきました♪
またまた親戚一同、総勢14人!?くらいで、
3泊4日、海水浴にバーベキューに花火などなど、
わいわい楽しんできました♪

去年は寒くて海に入れない日もありましたが、今年は暑い!!
昼間は日差しが強すぎるので、夕方3時くらいから毎日海で遊びました。
2回目の海に、鼻水たらして、しばらくボーーーーーっとしてるチビ。
DSC_0927.jpg

持ってきたトラックに砂を積み積み、真剣に作業してます。
DSC_0940_20100807143335.jpg

こんな時もありましたが、
ちょっと慣れると笑顔でパシャパシャしてました。
ただ、海に入る時は抱っこじゃないとダメ。
浮輪は来年デビューかしらね。
DSC_0962.jpg

ピックとハンナも今年はたくさん泳ぎました~♪
DSC_0948.jpg

濡れて骨骨ロックな2匹。
DSC_0956_20100807143335.jpg

お墓参りの後、みんなでジュース!
いい顔してますね~~
DSC_0916.jpg

恒例の集合写真
DSC_0898.jpg

せっかくだからと、新潟競馬へ行きました。
レース寸前でも、こんなゴール前で見れちゃいました!
お馬さん、かっこよかったぁ~~
DSC_0883_20100807143335.jpg


お姉ちゃんお兄ちゃんにたくさん遊んでもらい、
子供の相乗効果ってすごい!!って思いました。
去年も同じことを思いましたが、旅を終え、
なんだか少し成長したみたいです。
よくしゃべるようになったり、言ってることを理解し行動することが増えました。
お調子者でどうしようもなくハッスルしてしまうことも増えましたが・・・。

そういえば、チビ1歳11カ月を過ぎていました。
身長体重はあまり変わらず、身長83センチ、体重11キロくらい。
魔の2歳児目前。
わけわからず泣きわめいたりすることもでてきましたが、
ちょっとずつコミュニケーションがとれるようになってきているので、
これからますます楽しみだワン!


| チビについて | 14:36 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

いいお顔

まーくんいいお顔でジュース飲んでる!!!
家族皆での旅行羨ましいな~
まーくんにとっても良い刺激ビンビンだったね。
確かに、おしゃべりになったし、単語から文へと
進化した気がする。。。
子供の成長ってすごいよね。

うちは海に行くことがほとんどないから
(私がきらい)山男になる可能性大v-224
プールやってるくせにねv-8

まーくんのテンションアップ状態の
あごのあたりに毎回胸キュンです。

もうすぐだね~
まーくんの2歳ですv-221
楽しみ。

| かずくんママ | 2010/08/07 19:24 | URL |

おかえりなさい

とっても楽しいたびだね
まーくんにとってもいい刺激たくさんだったろうね!
骨骨ロックうけるわー

| まいこふ | 2010/08/09 21:56 | URL |

かずくんママ

のりぴ、海きらいだったのねi-198
うちのチビもプールデビューしました!
砧のプール、楽しめたよんv-290
ぜひ今度、かずくんの泳ぎ見せてねv-237


まいこふ

犬ってやっぱ本能で泳げるんだね。
すいすい泳いでたもんv-10

まいこふ親子もよい旅を~v-238

| ヨメ | 2010/08/12 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/422-f0cf3e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

