2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏風邪

火曜の朝、いきなりの発熱で流行りの夏風邪ヘルパンギーナになってしまったチビ。
ひきこもりの1週間となりました。

喉の奥に水疱ができる風邪で、熱が下がってから咳が出始め、
夜寝付けなかったり、喉が痛そうでかわいそうでした。。
連休中は、夏祭りやらお出かけしようと思ってたのに残念・・・。

しかし、なんなんじゃ、この暑さ!!!
傘嫌いの私が、日傘をさしてスーパーへ出かけましたさ。
チビは、涼しく家遊び。ピックハンナもいっしょにね♪
DSC_0794_20100718220454.jpg

前髪伸びてきたから、母ちゃんパッツン切っちゃいました。
DSC_0805.jpg

いつも通り、遊ぶ気なしのハンナ。
まったりしたいのよぉ~~
DSC_0820_20100718220454.jpg

| チビについて | 22:14 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

お目めが…

まーくん全体的に髪の毛伸びたね~
写真の瞼、ちょい腫れ気味??
見間違いだったごめんなさいね。

咳がしつこいよね。かずくんも深クリに
行ったらヘルパンだったんじゃと言われたよ。
恐るべし感染力・・夏風邪。

かずくんも今度ピックハンナに
触れさせてやってくらさい。

暑さが少し落ち着いたら
じゃぶじゃぶしに行きましょv-227




| かずくんママ | 2010/07/20 21:55 | URL |

おわり

まぁくん もうすっかりよくなったかな??
まいこはかなりの軽症で済んだみたいけど
2日後くらいに 寝起きだけ咳き込んだわ。
なぞ

それにしても本当に暑いね!!
毎年 こんなん 乗り越えてた?ってかんじ。
元気に遊ばせるにも 注意必要だね

元気な姿で また会いましょう

| まいこふ | 2010/07/21 15:59 | URL |

かずくんママ
うん。腫れてるv-10
風邪っぴき中だったからね、さえない顔してるよね。

かずくんもヘルパンだったかもなんだ!?
まいたんも軽症だったみたいだし、症状にもいろいろあるみたいね。
すごい感染しやすそうだから、お友達と遊ばせるのが怖くて、長いことひきこもってます。
でも、やっと大丈夫そうv-237

ジャブ池も行きたいわぁv-290

明日は久しぶりのフラ、大丈夫かしら・・・

まいこふ
無事に夏休みしてこれたかしら??
まいたん、軽くてよかったねv-363
ウチはやっとかな~~
10日かかった。。。

でも、治ったところで本当に暑い!!!
日中はひきこもるしかないじゃん!!って感じよねv-292
17時すぎてからお散歩してるわv-278

いっしょに遊ぶの楽しみにしてま~すe-243

| ヨメ | 2010/07/21 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/420-2656b073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

