2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満1歳10カ月

今日で1歳10カ月になりました。
身長83センチ、体重11キロくらい。
この1カ月は、たてもよこもググっと成長したみたいです。
母ちゃん、とうとう腰をギクっとやってもうた。。。
ものすごく食欲旺盛ってわけでもないのになんでかな。
牛乳かしら。

おっぱいは完全に卒業することができました。
夫が寝かしつけることもできるようになり、
夜中もほとんど起きなくなりました。
やっほいっ!!

言葉数も少し増えて、最近かわいいのが「ハンちゃ~ん♪」
あとは「アイス!」「ジュース!」

今、ハマってるのはこのパズル。
全部自分でできるようになりました。
場所を覚えるのか、なんで出来るのか不思議なくらい。
IMG_3492.jpg

外遊びでは、ぶら下がるのにハマってます。
鉄棒でなくても、どこでもぶら下がってよろこんでます。
家の中でも、洗面所や椅子にぶら下がって鍛えてます。
IMG_3486.jpg

おばあちゃんの傘をさしてごきげん♪
IMG_3487.jpg

| チビについて | 23:32 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

男の子!!!

まーくん、牛乳たくさん飲むんだよね!!!
骨太な男子に成長してる気がするv-10
骨格がどしっとしてきた感じよね。

パズルすごい憧れるよv-238
まーくんそういうのけっこう早くから
できるようになっていたよね。
かずくんは積木が2個か3個積めるようになったばかり。

作品を激写できる日が待ち遠しいv-237

ばあちゃんの傘を持つ姿も勇ましい。
かずくんは私の折りたたみもまだ
ふらふらするもん。

短パン作成、ご指導宜しくお願いします。

| かずくんママ | 2010/06/30 17:19 | URL |

そうだね、たしかに筋肉ついてきたかも。
お腹はすごいけどねv-290
母ちゃん、抱っこせがまれるのしんどくなってきました。。

知恵はどんどんついていくからおもしろいv-363
かずくんも、歩くのもおしゃべりもすごくなってきたからこれから楽しみねv-237
気付くと作品できてるから見逃さないようにねv-10

短パン、いつでもOKよv-278

| ヨメ | 2010/07/05 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/417-30662de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

