2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院デビュー

毎日、汗びっしょりになり、髪をかきむしるチビ。
夜には「ぷぉ~ん」と汗臭い頭。
私も夫もお気に入りのマッシュルームカットでしたが、
これからの季節には不向きと判断。
おもいきって美容院へ行ってきました!
噂の高島屋のキッズ美容院でテレビとおもちゃをかかえ、
まぁまぁおとなしくカットしてもらえました。

カット前
IMG_3378.jpg

カット後
IMG_3384.jpg

すっかり男になってしまいました。
私的には、チビでないみたいなヘンな感じ。
すっきり涼しくなって快適になったかな!?

続きは週末のお散歩・・・


近所の公園で着いてすぐ、ハイ、入りました~、びちょびちょです~
IMG_3355.jpg

まぁ、遊んでたお兄ちゃんお姉ちゃんに、くっついてくは、マネするは・・・
IMG_3359.jpg

ちょっと、楽しすぎますねぇ~♪
IMG_3362.jpg

帰って昼寝して、駒沢公園へ午後散歩。
ありさんに興味津々。
IMG_3374.jpg

ハイ、立った~!
IMG_3376.jpg

父ちゃんも母ちゃんも夜にはぐったりな一日でした(´ ▽`).。o♪♪

| チビについて | 14:30 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ちびさんの勇ましい髪型に衝撃走りました!!!
なんか急に男らしくなったね!!!!
会うのが楽しみだなぁ♪
棒に立ってるのすごいね!!!
バランス感覚すばらしい。運動神経よさそう!!

| まいこふ | 2010/06/08 17:58 | URL |

短髪にすると男の子らしくなるんだねぇ~
しみじみ。
そこにいるのは誰ですか???って感じで
なんか慣れないのよぉ~
棒に立ってるのは、ぶた公園なんだけど、
しばらく前に遊んだ時は、踏み外して口から血出したのv-12
遊ぶのいいけど、母さんはハラハラですv-356

| ヨメ | 2010/06/08 21:22 | URL |

わかる!

まーくん、すっかりオトコや!胸キュンや!
分かるよ~うちのシイさんも温水ヘア→坊主もどきにカットした時、「兄さん、誰やねん!」て感じで、少し切なかった…成長ぷりにちょい泣いた。。
泣かないでね、母さん。

早く会いたいわ★

| みーちゃん | 2010/06/08 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 09:40 | |

あの時のみ~ちゃんの気持ち、こんなだったんだね~
温水ヘア(笑)からのイメチェンは、すごく衝撃だったもんv-363
慣れるまでちょっと切ないわ。。。

スタイ作りがんばってねv-290

| ヨメ | 2010/06/09 21:24 | URL |

わかりました、先輩!

コメントありがとうございます!!
ガニ股ママチャリで通り過ぎたのは、きっと私です・・・v-290
私も姉からお話聞いたりしてましたv-286
もうお子さんそんなに大きいんですね~
今度はぜひ話しかけてください!!

| ヨメ | 2010/06/10 00:06 | URL |

昨日Australiaから帰ってまいりました~。

雅人くん、少年になったね!!似合ってる!
かっこいいわ~。
実はうちも髪切りに行く予定なんだ~。
雅人くんとビートルズコンビを組んだつもりですが・・・
解散ですな・・。

| tome | 2010/06/13 20:11 | URL |

おかえりv-290
土産話楽しみにしとるよ~

そっか、解散か・・・・・。
すいぶん頭の大きさは違いましたが、マッシュコンビだったもんねv-237
tomeさん王子も暑いでしょ~
カット楽しみにしてるワンv-286

| ヨメ | 2010/06/15 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/415-24c442b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

