2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の作ったもの(13)

暑くなって外遊びが多くなり、夏服や小物類で作りたいものがぞくぞくと出てきました。
ママ友さんとといっしょに作ったり、チビが寝てから夜中に作ったり、
ちょこちょこ自作アイテムが増えてきました。

ヒッコリーデニムのパンツ。
薄手でさらっとしてるので、案外涼しそう。
アウトポケットにして、飾りボタンを付けてみた。
DSC_0624.jpg

ビニールコーティングでシューズ入れのポーチ。
遊びに出掛けると、靴をそのままバックに入れることが多く、気になっていたので。
でも、マグ入れ、お弁当入れにもいいかも!?
DSC_0648_20100604135100.jpg

自分に5分袖のTシャツ。
DSC_0660.jpg

ご機嫌で「ハイ、ポーズ♪」
相変わらず、車のおもちゃが大好き。
最近の日課は工事現場めぐり。
DSC_0634 (2)

今日は近所のプレーパークで流しそうめん!
泥だらけで遊んで、もりもり食べて、ぐっすりで帰宅。
20100604121935.jpg

子供は手づかみ。流しそうめん、予想以上に美味しくって楽しかった!!!
20100604123315.jpg

| ヨメの自作 | 14:20 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

プレパークで流しそうめんいいねー。
私もなんか作りたいなー。私も時間あるときソーイング
参加あり??

今日、、携帯を勇斗に壊されました。。。かなりショック。。

| tome | 2010/06/04 23:34 | URL |

そうそう、毎週金曜は何かしらやってるみたいよ!
まだ早いかなと思ったけど、流しそうめんは楽しめたよんv-290

ソーイングはもちろん参加ありですv-343
今のとこ決まってる日はないんだけど、また声かけるねv-363

携帯、ショックだねv-12
元気だして・・・・・・

| ヨメ | 2010/06/05 16:18 | URL |

コメント二回目(^^;
旦那がかっきーのブログ&作ったもの見て「すげー!!」と叫んでました。そして、「何がすごいって、マネキンが家にあることがすげー!!!」と(^^;
そして、車のおもちゃを持ってる雅人くんの写真をみて、
「雅人くんじゃないみたい、目が違うぞ!」って言ってました(^^;

| tome | 2010/06/06 23:42 | URL |

すごい

すごいの作ってるね~!!

私も可愛いボタンをつい買ったり、こんなの作りたいってのを切り抜いたり、生地を注文したりして……何もしてない(泣)
うちのヨダレ王子にスタイを作りたい(今更やわ)とか、野望には満ち満ちてるんだけども…ぜひ今度レクチャーしてください!

またお祖母様に「あ、これ私が作ったんですぅ」とか言いたいワ♪

私もプレーパークもっと行こうっと。ソーメン(☆_☆)

| みーちゃん | 2010/06/07 21:20 | URL |

tomeさん
ブログをはじめたのは夫なんですが、今や更新する気もなく、もっぱらTwitterです・・・。
マネキンは学校の時のなのv-290

子供って写真によってぜんぜん違うよねv-363

み~ちゃん
ちょっとちょっと、何かしよ~よv-291
ミシンを踏むみ~ちゃん、また見たいわぁ~~v-345
プレーパークは虫との戦いだわv-363

| ヨメ | 2010/06/08 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/414-6da389c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

