2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の作ったもの(12)

最近はチビといっしょに早々に寝てしまうことが多く、
なかなか時間が作れないでいた洋裁。
でも、作りだすとやっぱし好きなんだな。どんどん作りたくなるわぁ~

「はい、ポーズ!」(機嫌のいい時だけやってくれる)
IMG_3229.jpg

表はチェック、裏はギンガムのダブルガーゼ素材。涼しげな生地。
IMG_3246.jpg

小さめトートバック。近場のお出かけに便利。
IMG_3251.jpg

そして今日は、愛用している生地屋さんの撮影会へ行ってきました。
その生地屋さんの生地を使った自作の品を身につけていけば、スナップ写真を撮ってくれて
後日行われるイベントで展示してもらえるのです。
CHECK&STRIPE
参加すればもらえる「粗品」が目当てでしたが、
たくさん来ていた方々の手作り品を観察したり、なかなかおもしろかったです。

午前中は母ちゃんの趣味に付き合わせたので、
ランチ&お昼寝した後は、公園で大粒の汗をかきかき遊んできました♪
三輪車や車に自由に乗ることのできる公園を見つけて、早速試乗。
いっしょに行ったお友達とえっこらえっこら・・・
まだ自力で前に進むのははむずかしいけど、もうちょいで出来そうな感じ。
IMG_3283.jpg

車に乗って満足げ。
これはまだ漕ぐのは無理なので、ひたすら乗ったり降りたりでした。
IMG_3279.jpg

| ヨメの自作 | 21:39 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/412-607366a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

