2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所のお祭り

近所の神社でフリーマーケットと出店が並ぶお祭りがあったので行ってみました。
チビの初宮参りをした神社で、まずはお参りをしようと思ったのですが、
チビはなんでかビビって、夫にしがみついて離れません。。。。
IMG_3209.jpg

サックスの生演奏を聞き、フリマでチョロQを買い、
出店でお昼をいろいろ買って、けっこう楽しめました♪
おじちゃんに、竹トンボもらったよ~~
IMG_3214.jpg

午後は私はちょっと友達と自由が丘へ。夫とチビはお留守番。
夫は昼寝の寝かしつけもマスターし、
いっしょに遊んで絆も深まりいい感じだったみたい((@^ェ^@))
やっぱり、平日ふれあえないから週末はこういう時間がきっと必要なはず!!
と、自分に都合のいい解釈、ぐふっ。
お土産のはらドーナツ
防腐剤や保存料は一切使用してない素朴なドーナツ。
噂では好き派とイマイチ派に分かれると聞いていたので一度食べたかったのです。
私はけっこう好きでした♪
IMG_3216.jpg

| チビについて | 23:21 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/411-74d14d12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

