2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野動物園

金曜日、平日なんだからどっか行かなきゃ!
ってことで上野動物園へGO!!
曇り空でしたが、日焼けを気にしないでよかったし、空いてるしで大成功♪

ただ、到着してすぐにコンデジのバッテリーが切れた・・・。
携帯写真になりましたが、なんとか思い出をカメラに収めました。。

到着!!したんですけど~~
IMG_3196.jpg

夫が朝食を食べてるとお目覚め。
さて、出発!!

ゾウさ~ん
20100507110017.jpg

お猿さ~ん
IMG_3198.jpg

基本的には、なんでもこんな感じで身を乗り出して興味津々。
20100507120053.jpg

ペンギンさ~ん
20100507115203.jpg

ちょうど月齢的にも歩きまわれるし、動物も見て楽しめるようになっていて
すごくよかったです。
子供の反応を見て、親も楽しめる感じでした。
あと、動物園がきれいなのにもおどろきました。
何十年ぶりかしら??ってくらい久しぶりでしたが、
大人でも見ごたえたっぷりでした。


チビが一番喰いつきがよかったライオン
20100507110846.jpg

キリンさ~ん
20100507115524.jpg

オカピ
20100507115711.jpg

フラミンゴ
20100507120002.jpg

この他にも、トラ、白クマ、ゴリラ、カンガルーなどなど・・・
やっぱりパンダ見たかったな~~

今度はズーラシアかな。

| チビについて | 23:49 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/409-ddcd126a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

