2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のチビ

今週は暑くなったり寒くなったり、いい加減にしてほしいお天気(>_< )
チビの風邪もやっと治ったと思ったのに鼻水止まってたの2日間だけ。。
今日また復活。
先日、小児科の先生に、この気温差についていけなくて風邪が長引く子が多いと言われました。
風邪自体はたいしたことないのに、なかなかスッキリ治りません。
そんなんで、今週はチビの様子をみつつ、天気のいい日は外遊びに出かけたりして過ごしました。

日曜日には馬事公苑へ馬を見に行きました。
IMG_3031.jpg

お馬さん、近っ!!
柵もないところにお馬さんがたくさんいました。
IMG_3034.jpg

近所のお友達とパパもいっしょの3家族で行きました。
7カ月年下のお友達。この月齢の7カ月差は大きい。
チビ、だいぶお兄ちゃんに見えますねぇ~
IMG_3044.jpg

はい、ポーズ!
20100418-142525.jpg



駒沢公園にて
20100419114050.jpg

段差をのぼってるのかな!?
それともラッタッタ~♪な感じ!?
20100419131632.jpg

明日からやっと春のお天気が続くようなので、チビの体調も完全復活してくれますように!!

| チビについて | 23:59 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい・・・・

後姿とか 横顔とか
全体的にかわいすぎていつもやられますv-10

| まいこふ | 2010/04/24 00:45 | URL |

同じく、いちごちゃんには会うたびやられますv-10
最近、ポーズとってくれることが多くなったのよんv-291

| ヨメ | 2010/04/25 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/405-61a06442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

