2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

congratulation!

今日は、いとこの結婚披露パーティーで恵比寿までお出かけ。
いとこは、アメリカ人の旦那様と来週アメリカへ旅立ちます。
身内だけのアットホームなランチパーティでした♪
とっても大きくてやさしそうな旦那様で、初々しいふたりに幸せいただきました!
なかなか会えなくなり、さびしくなるけど・・・
末永くお幸せに♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


お子様ランチ、いただきま~す!
チビ、エビフライにハマる瞬間をパチリ
IMG_3009.jpg

デザートはテラスでビュッフェ
食べすぎただ。。。
20100417-140156.jpg

いっしょに出席していた隣に住むのおばあちゃんと仲良く帰ろうとするチビ。
スタスタ歩いちゃって、ちょっちょっと待ってよ~~
IMG_3023.jpg

帰りにいとこの家に寄り道。
遊んであげてるのか、遊んでもらってるのかわからない夫。。
20100417163202.jpg

| チビについて | 22:09 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう♪

昨日はお昼からお天気になって
結婚パーティ日和でよかったね。
まーくんの食べる姿、絵になるよねv-10

ケーキも美味しそうでいいな~~
私も誰かの結婚披露宴行きたくなったわv-254

ゲームやってるパパの足元を線路が
通っている??!
面白いv-266

うちの旦那さんは今DSの三国志にハマり中。
迷惑だよv-8

| かずくんママ | 2010/04/18 16:12 | URL |

結婚パーチィーはいいよね~v-290
チビはハンバーグよりエビフライにハマってましただv-344

そうなの、線路が通ってたのv-364
ものすごいプラレールだったのv-363v-363

DSもお持ちなのね~
うちにはWiiもDSもないから、もしかして夫はエライi-198

| ヨメ | 2010/04/20 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/403-b4e5d27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

