2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらまつり

昨日は近所のさくらまつり♪
チビはちょっと風邪気味だったのですが、
元気だしお天気は最高だしお散歩がてら出かけることに。

早速、消防士さんから消防車に乗ってみる!?と声をかけていただきました。
が、しかし・・・
高さが怖いのか、雰囲気が怖かったのか、泣いちゃいました!
IMG_2960.jpg

抱っこしてれば、消防車に興味津津。こんな機会めったにないから貴重な経験でした。
IMG_2961.jpg

次は猿回し。
プログラムに書いてなかったから今年はないと思っましたが、お猿さん来てました!
一番前で開演を待つチビ。
IMG_2965.jpg

おっとっとっ!お猿さんすごいね~♪
IMG_2977.jpg

・・・。固まってます。釘づけです。
IMG_2982_20100412085817.jpg

最後の方には、チビも笑顔で拍手できました。
IMG_2979.jpg

そして、メインイベント、チーターのオンステージ♪を聞きに行こうの思ってましたが、
チビお昼寝しちゃったので、お顔だけちらっと拝見し、帰宅することにしました。

お昼寝から起きると、買ってもらったブーダ(車)のおもちゃで遊びまくってました♪
そしたら「しゅっぱ~つ!」が言えるようになりました(≧∀≦)

| チビについて | 09:00 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

おまつり

何も知らず31に行ったら激込みで驚きでした!!!!
31も結構待ったよv-15
そんなお祭りだったのねー
なにやら歌ってる声が聞こえてきたけど
オンステージしてたとは笑
まーくん貴重な経験させてもらえてラッキーだったね!!
泣いてる姿も 写真に残せていい記念だね!!
しゅっぱーつ は難易度高いねv-221

| まいこふ | 2010/04/12 16:19 | URL |

暑かったから31繁盛したよねv-10
八重桜だからちょっと遅めのさくらまつりが毎年この時期にあるのよんv-363
チーターも毎年歌ってるから来年はぜひv-290

| ヨメ | 2010/04/13 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/402-0c3c7496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

