2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げんきっこ

春休みもそろそろ終わり!?
幼稚園生は新学期がスタートするので、その前にということで
中高の友達が大人6人・チビ4人が集合しました♪

今、産気づいてもおかしくない妊婦さん。
10日間くらい前にも会ったけど、さすが予定日2週間前だけあってさらにお腹突き出てました!!!
元気に産まれてきてね♪
DSC_0377.jpg

7カ月になったお友達。もうすぐハイハイできそうね。
チビと遊びまわる日が待ち遠しいわ。
DSC_0354.jpg

この2人、いい感じ!?
DSC_0351.jpg


そして、昨日は久しぶりにサイクリングでぴっぴへ
20100406114644.jpg

かなり集中してますな。
やっぱり車系のおもちゃが好きな様子。
お友達といっしょに行っても、まだバラバラにそれぞれが好きな場所で遊びます。
20100406114851.jpg

お昼はおにぎりといちご。
数日前から白米を食べてくれるようになって母ちゃんうれしいよ(*´∀`*)ゞ
エネルギー補給して、また遊ぶんだもんね!!
20100406123316.jpg

| チビについて | 10:30 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

これからどんどんみんなそれぞれの生活が始まって行くんだろうね。。。楽しく集まれるのも今のうちなのかなぁ。。
ぴっぴはいつみても魅惑的ですv-154

| まいこふ | 2010/04/08 21:39 | URL |

おにー

おにぎり、三角だ!
まだまだシイ坊は、いつも一口サイズのコロコロおにぎりなので、憧れちゃうな。
成長の証だ~、まぶしいっ!

| みーちゃん | 2010/04/08 22:00 | URL |

まいこふさん
そうね~、幼稚園はじまるとなかなか時間作れなくなるからねv-286
まいこふさんはぴっぴデビューはしないのかいi-198

みーちゃん
そっか、あんま考えずに三角作ってたv-363
やっと白米食べてくれるようになったからうれしくってね。
おにぎりは便利だものv-344

| ヨメ | 2010/04/12 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/401-42c6761e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

