2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビと海外遠征(3)

ハワイでの思い出も、そろそろ頭の中から消えてなくなってしまいそうです。

次は5日は滞在したいなぁ~。理想は1週間だけど。

夏にはチビも2歳になってしまい、イッパシの子供料金が移動費に発生してしまうので
また6月くらいに休み取って。。。なんてことを早くも考えてしまっています。

できれば次はハワイ島のマウナラニか沖縄へ。。。


帰りの飛行機内でもチビは元気でした。
生意気にアデンダントのお姉さんに愛想笑いをしたり、はにかんだりしてました。

ともわれ、体調も崩さず本当に良かったです。

きっと遥か上空雲の上を飛んでるなんて思ってもいないと思いますが。。。
IMG_2931.jpg
帰りの飛行機で1枚。ハイポーズ!


ヨメがあっちで食べた肉。
半分くらいオレも味見させてもらった、とっても美味しかった。
IMG_2904.jpg
ついアメリカ圏に行くとステーキが美味しく感じるのは、何故なんでしょうか??


あと最後に一つだけ報告。
ハワイで昨年9月に手首を負傷して以来、約6カ月ぶりにゴルフをしました。

練習もほとんどしてないわりには、それなりにラウンドできました。
とりあえずは、少しずつゴルフ熱を取り戻せたらなぁ。。。と思っています。

Ko Olina Golf Club

当日はかなりの強風でしたが、各ホール特徴があってネットの評判通り
とても良いコースでした。また次回オアフに行った時に行きたいと思います。

ワイキキからはクラブハウスまで車で土曜の朝ですが40分くらいで行けました。
帰りはフリーウェイの渋滞次第だと思いますが1時間強は見といたほうが良さそうです。

デリバリーで頼んだチーズバーガーは最高に美味しかったです。
アメリカ人の従兄弟も旨いと言っていたから、きっと本当に美味しい部類なんだと思います。

オレ

| チビについて | 02:19 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/396-4d7b4183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

