2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビと海外遠征(2)

チビとのはじめての海外旅行。
子連れの海外旅行、しかも時差のある国だと疲れるよ、大変だよ・・・
なんてよく聞いてましたが、たしかにくたびれましただ。。
まず、生活リズムがぐちゃぐちゃになったのがチビにとってもしんどかったと思います。
レストランでじっとしてなかったり、変な時間に昼寝して真夜中に元気いっぱいになっちゃったり・・。
親が大変なのはしかたないけど、チビもよくがんばってくれました。

今回の旅のきっかけとなった「いっしょに行かない!?」と誘ってくれた弟くん、
とびきり素敵なディナーを用意してくれた、おじさん・おばさん、
遠くから会いに来てくれた夫の親戚、チビのお世話をしてくれたみんな、
いろいろとたくさんお世話になったお義母さん、

本当にありがとうございました!!

この旅はチビの記憶には残らないかもしれませんが、証拠写真とビデオは撮りました!

私自身は久しぶりの海外旅行、欲を言えばもう2日くらいあればのんびりする時間もあったかな。。
なんて思いますが、とてもいい経験をさせてもらいました。
保守的な私は、チビを連れて行ってもまだわかんないし・・・とかネガティブに考えちゃうタイプですが、
今回の旅でチビをいろんなところに連れていってあげたいと思いました。
チビと夫も長い時間いっしょに過ごしたおかげで絆が深まったような!?
また次の旅を楽しみに・・・♪


<旅の合間に親子3人でお出かけの巻>

ホノルル動物園へ
ゾウ・ゴリラ・さる・南国の鳥などがいて、わりと楽しめました♪
緑が多いのでお散歩してるだけでも気持ちがよかったね。
はじめて見る本物のぞうさんに「おぉ~~!」
IMG_2894.jpg

ワニさん。
DSC_0010.jpg

ちょっとお土産などお買いもの。
ハワイでも大活躍だったTOMICAのミニカーたち。
ちょっと遊んで待っててね~
IMG_2910.jpg

サンセットを見にワイキキビーチへ
たそがれてます。いい雰囲気です。
IMG_2923.jpg

ワイキキビーチはおだやかなので、
波打ち際で楽しそうに遊んでました。
IMG_2918.jpg

3人で手をつないで歩いていると、家族がひとり増えたことを実感しました。
結婚2年目の4年前にハワイに行きましたが、まさか次回来る時こうなってるとはね~~

| チビについて | 14:27 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

”子連れの海外旅行、しかも時差のある国だと疲れるよ、大変だよ”
そうだよ。...2人ともよく頑張った!
私も過去やったことがあるよ。一度ならずも二度。それも3歳違いの2人を連れての日本とアメリカ大陸横断。子ずれの旅は シンドイ。でも親は 子の為にやるんだよねー。しかし、少しはお2人は楽しんだのかい? 

| アメリカ美女 | 2010/03/17 09:29 | URL |

子供2人連れの海外旅行なんて考えただけでシンドイです。。。
でも、大変さはすぐに忘れてしまい、またチビといっしょに旅したくなってます。
もちろん久しぶりの海外旅行、十分楽しみました♪
もうちょっとスローライフできるくらい時間の余裕があったらよかったなぁ~と思いましたが・・・。
EDくんがウチのチビを抱き、チビ大泣きしてたビデオぜひ見てもらいたいですv-290

| ヨメ | 2010/03/18 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/395-921041ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

