2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満1歳6カ月

おかげさまで、1歳6カ月になりました!!!
身長80センチ、体重10キロくらい。
奥歯がひょこひょこ顔を出しはじめ、もぐもぐ美味しそうにたくさん食べるようになりました。
だいぶひとりでも食べれるようになり、少し楽になりました。

この1カ月はすごく脳の発達を感じました。
気付くとLEGOでこんな作品を作ってます。
「対象年齢1歳半から」と書いてありますが、ほんとだなぁ~
DSC_0940.jpg

試しにトミカのミニカーを2つ買ってあげたところ、どハマり!!!
レールを自分でつなげて、かなり長時間ひとり遊び。
DSC_0996.jpg

レールからソファの肘掛に移動して、ご満悦♪
思うようにいかなくてカンシャクを起こしたりしてますが、ほっておくとまた集中します。
DSC_1002.jpg

最近思うことは、チビ語「とぅぅ、とぅ・・・」が理解できないので、
早くじゃべれるようにならないかな。楽しみだな~♪
地団駄踏んで泣きわめくのも、何がしたいのか、
どうして欲しいのかわからん事があるんだもの。。。


世田谷通りのラーメン「陸」
いつも行列ができているので行ってみました。
おいしかったですが、ボリューム満点で男性向きかも!?
20100227193146.jpg

| チビについて | 23:17 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/392-d304eb18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

