2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマト鍋でパーティー♪

今日は、友達が3人遊びに来てくれました!
トマト鍋をはじめてウチで作ってみました。
トマト缶とブイヨンと塩コショウだけの味付けで、
簡単しかも野菜たっぷりヘルシーでおいしくできました。
DSC_0910_20100225235707.jpg

チビもお手伝い!?お~じゃまじゃま~~♪♪♪
DSC_0925.jpg

先日、お誕生日だった友達をお祝い!「さくらロール」クリームがピンクでかわゆいっ!!
ろうそくにモザイクかけた方がいいですかね・・・・。
最年長の友達、アラフォー仲間入り!?をみんなで祝いました。
DSC_0929.jpg

チビにじゃないよ、プレゼントしたのよ~~
DSC_0937.jpg

まだママではない友達ばかりだったので、チビはかわいがってもらい、
夜までおしゃべりしまくりました!!

| Wife -嫁の一言- | 00:03 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

うまそうじゃ

トマト鍋!!美味しそうv-10
まーくんも食べられるよね。
簡単ヘルシーうまいで
皆で食べるにはもってこいだねv-238

さくらロールおいししょうだわ~
アラフォーか!!私たちももうすぐ仲間入りv-12

まーくん、髪の毛切ったよ・ね・・v-236
もみあげなくて可愛いv-207

| かずくんママ | 2010/02/26 21:14 | URL |

あ、バレた!?
そう、また切っちゃったv-8
い~感じにダサくなりましたv-218

さくらロールはプラチノだよんv-343
トマト鍋はおすすめ!!
チビが興味津津、うるさい、じゃまする・・・でしたが、
大人たくさんでチビ1人だったからなんとか味わえましただ。。

| ヨメ | 2010/02/26 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/391-658912a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

