2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷だらけ・・・

今日は横浜のおばあちゃんが会いに来てくれました。
今週は私の体調不良でずっとひきこもり。
チビは元気ありあまってたのでとってもうれしそうでした!
午前中ちょい寝してたこともあり、4時半頃までノンストップでずっと遊んでました♡→ܫ←♡
寝てる間におばあちゃん帰ったので、
起きたとき「あれ?おばあちゃんは??」って探してました。。
また遊んでもらおうね♪

私のお雛様をなぜか怖がるチビ。
悪い子してるとき「おひなさま見てるよ~~」と言うと、すこしおとなしくなります。
こりゃ、使えるぞ!
DSC_0841.jpg

傷だらけのチビ。
①しばらく前にむかって右前歯がかけた。
 いつかけたのかわからず。。歯磨きで気付きました・・・。
②今日、2回ほどソファーから転落。
 夜の転落で上唇を負傷。おっきい血豆みたいになって腫れてます・・・。
これから生傷が絶えなくなるのだろうか。。男の子だからしょうがないのでしょうか。
大ケガしないように気をつけなくては(・ε・`*) ...
DSC_0860.jpg

| チビについて | 23:45 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

おひなさ~ん♪

オサレなお雛様だね!!!
うちも、おばあちゃんの時代?の
卵みたいなお雛様出そうかな。
まーくんぐらいになると
怖いって思うんだね。
かずくんもどうなるか試してみたい。

ばあちゃんが遊びに来てくれると
助かるよね。。とりあえずひたすら
遊んでくれるし。
うちもそうだよ。
 
今はかずくん夜泣きの後・・・
やっと寝て一段落ですわ。

まーくんみたいに活発に動くようになったら
生傷絶えないよね。気をつけててもね。
男の子ってそういうものだよね。
痛い目にあって、学んでいくってこともあるよねきっと。

どういう風に育てるか、今の甘えん坊かずくんを見て
考えさせられるよ・・・突き放すにはどうしたらよいのか。
アドバイスお願いします。

来週水曜日、ぴっぴに行こうと思うんだけど、
どう??
またメールします。

| かずくんママ | 2010/02/20 01:29 | URL |

ひなまつりパーチィの前に写真でお披露目しちゃったね。。。
さりげなくピアノの上にあるから地味ですYOv-290

夜泣き、お疲れさまだね。。v-292
突き放すには・・・?
だいじょ~ぶv-363
嫌でもそうしたくなる時が来るよ!!!
こんなに腹が立つんだ!?ってくらい「きぃぃぃ~!!!」となるからv-293
かずくんママと私は、怒りのツボが似てるとこあると思うから絶対なると思うんだ!!
そして怒りすぎた自分に反省。。。。v-292

共感してくれる日を待ってるよっ!

| ヨメ | 2010/02/22 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/389-1a45af65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

