2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気だワン

今日の天気予報、最高気温は18℃!?
こりゃ、お外で遊ばにゃぁ、もったいない!!!
ってことで駒沢公園まで、遊びに来ていた姉とみんなでお散歩へ~♪

リードを持ちたがるのですが、ハンナはいつも迷惑そう。。
IMG_2864.jpg

遊んでいたよそのお兄ちゃん達の輪にナチュラルに入り込んでるチビ。
お兄ちゃん達のまねっこして遊んでました。
IMG_2859.jpg

梅がきれいだったので記念撮影。
さくらも楽しみだなぁ~♪
IMG_2881.jpg

みんなでランチして、帰りはバギーでZZZ・・・。
暖かくて気持ちのいいお散歩でした~
IMG_2882.jpg

| チビについて | 22:08 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩日和!!

昨日はほんとに暖かかったね~!!
まーくん、髪型なじんできたね。
可愛いv-238

リード持ちたがるとこも永久保存だね。
いいな~、かずくんが歩いたらなんちゃって
飼い主させてけれ。

梅とっても綺麗だよね。何本か若い梅の木が
植樹されていたの気づいた?
今日私通ったらその梅も咲いてて豪華に
なったなって思ったよ。
桜も楽しみだねv-82

どこでランチしたのかしら~v-271
今度、一風堂行きたいね。

| かずくんママ | 2010/02/10 22:09 | URL |

梅、植樹されていたんだ!?
ぜんぜん気付かなかったv-356

かずくん、大爆笑しながらリード持ってくれるかなv-290
ピックはボール大好きだから、チビが投げて遊んだりもしてるのよんv-286

ランチはフレッシュネスだよv-271
チビ元気だったもんで、落ち着かないランチでした。。。
一風堂、リベンジしたいv-363

| ヨメ | 2010/02/11 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/387-992460ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

