2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満喫♪

先日、ママ友さんの間で好評の子育て支援センターへ遊びに行ってきました。
広いスペースにちびっこが大勢集まっていました!

到着してすぐのチビ。まだ表情かためです。
IMG_2842.jpg

だいぶ場慣れしてきた様子。カバくんに乗ってます。
IMG_2848.jpg

もうあっちゃこっちゃ移動して遊びはじめました!!
これはキッチンスペースに群がってます。みんな楽しそう♪
IMG_2855.jpg
噂どおり、子供がのびのび遊べる、楽しい場所でした。
写真には写ってませんが、滑り台や木琴・太鼓などの本格的な楽器、絵本・車のおもちゃやら・・・・
チビが楽しめるものばかりで大満足♪
学食でランチして、15時までお昼寝しないで遊びまくってました~
母ちゃん、ママチャリでまた連れてっちゃるよぉ~~~


そして今日はチビ散髪しちゃいました。家でですけど。。
どう見ても、和風の香りただようチビ。
目指すところは、ビートルズみたいな洋風なマッシュルームカットなんだけどな。。。
DSC_0800.jpg

| チビについて | 23:06 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

まーくん かわいいやーん☆
ミニビートルだね♪
ここが噂のぴっぴっぴかな??
うちって どうも微妙なとこに位置してるんよねー
ぴっぴっぴへの道のりも長そうだよ。。。
とても行ってみたいんだけどなぁ。
自転車でおつかれさまでした!

| まいこふ | 2010/02/08 20:10 | URL |

髪型ね。。後ろ姿がなんとも切られちゃった感が出てますので、
今度見てやってくださいなv-290
そうそう、噂のぴっぴっぴだよ!
まいこふはちょっと遠いのか~
春になったらママの運動がてら、のんびりバギーもいいかもよ。
絶対、まいたんも楽しめると思うv-363

| ヨメ | 2010/02/08 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/386-016f569e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

