2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪&節分

去年は家の中から、ぽかぁ~んとながめていただけの雪でしたが、
今年は興味津々で触って、うれしそうに踏んで歩いていました。
でも、児童館前の大きな雪だるまには、決して近づこうとしない臆病者です。
20100202114213.jpg

一日早い児童館の節分の会にて
演技派の児童館のおじさん!
この時、チビは私にしがみついてます(∩.∩)そりゃ怖いわ・・・
20100202112043.jpg


お友達のおうちにて
マイクで吠えて、ニヤつきながらピアノ弾いてました。
20100204131304.jpg

結露に群がるチビたち。横並びの背中が、かわいかった!
!cid_01@100204_184531@______F03A@docomo_ne.jpg

| チビについて | 23:51 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

雪だるま!!

児童館とこ、こんなに大きな
雪だるまがいたんだ!
かずくんと見に行けばよかったな。

児童館鬼気合い入れてるね~~
こわいこわい。
ナマハゲみたいv-12

まーくん、キーボードいけてるねv-266
マイクで歌ってるまーくん想像してにやりです。

結露に夢中の特に、りんりんが面白かったな。
後姿最高っす。

| かずくんママ | 2010/02/05 22:07 | URL |

大きい雪だるまでしょi-198
着いたらもう完成してたから、朝一で職員さんが作ったのかしらね~
鬼さん、いつもはやさしい歌のおじさんなんだけどね。。。
記念撮影、ママは撮りたいのに子供たちはめっちゃ怖がってて、ちとかわいそでしたv-290

最近、子供たちが友達っぽくなってきてて見てて楽しいねv-344

| ヨメ | 2010/02/06 23:19 | URL |

鬼 こわすぎ!!!!
本気だねー!ギョギョギョだよ

男子たち かわいしぃねー♪

| まいこふ | 2010/02/08 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/385-d8523f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

