2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

元同僚の結婚式に出席してきました。
お天気もよく、とっても素敵な式でした。
やっぱし結婚式はいいものですね~~
いいお話も聞けて、なんだか初心を思い出しました。
久しぶりの再会もたくさんあり、とても楽しい時間でした♪
IMG_2791.jpg

こんな方もいらっしゃいました、かわいい('0'*)
IMG_2833.jpg

チビはパパとお留守番。
平日ほとんど会えないから、公園で遊んで挽回!!
そのおかげか、パパにたくさんチュ~してあげてたみたい。
写真は昨日、お友達のお家に遊びに行く電車の中で。楽しそうでした~☆
IMG_2781.jpg

| Wife -嫁の一言- | 23:58 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/384-bdba902e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

