2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満1歳5か月

今日で1歳5か月になったぴょ~ん!!
身長79センチ、体重9.8kg
また背が伸びたみたい。

この1か月の変化は・・・
・ご飯食べる時フォークを持たすと、ひとりでモグモグ食べるようになった(ほんの数分だけど)。
・動物パズルや型を穴に入れる遊びができるようになった。
・おもちゃの車を走らせて遊ぶようになった。
・くつ・りんごなどわかる単語が増えた。
・私が料理していると相手してくれないとわかっているのか、一人遊びをはじめるようになった。

いろいろなことがわかりはじめ、ますますおもしろくなってきました。
子供の吸収力はすごいわぁ~
DSC_0675.jpg

昨日のお散歩にて
お友達に寄り添うチビ。
IMG_2775.jpg

得意げな顔。
IMG_2774.jpg

はやくもっと暖かくならないかなぁ~♪

| チビについて | 16:59 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

おめれと!

ずいぶん大きくなったもんだね。
ママの育て方がいいんだよ。
できることもいっぱい増えて
ほんとに可愛いね。

お散歩大好きなだけに・・・
ほんと春が恋しくなるよね。
お花見が楽しみだ~v-254

| かずくんママ | 2010/01/29 01:37 | URL |

お疲れ様

blogでわが子の成長を、感じてしまった。。。v-40

こんなにいっぱいできることが増えてるんだ。。。

今夜も夕飯はいりません

| KACKY | 2010/01/29 20:19 | URL |

かずくんママ
ありがとうv-290
もう赤ちゃんではなくなっちゃたよね~
ちょっとさみしい気持ちもあるけど、引き続き子育て楽しんでこうと思いますv-363

KACKY
ちゃんと息子の成長を見てくださいv-293

| ヨメ | 2010/01/29 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/383-c5f72f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

