2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の作ったもの(10)

あっという間に週末が終わり、チビはまたもや鼻タレ。
ということで、今日はのんびりDAY♪

お昼ご飯中のチビに「にっこり~」ってカメラを向けると
なななんと、こんなポーズをしてくれちゃいました!!???
DSC_0634.jpg

最近お気に入りのクマさんに、スプーンでなにやら食べさせてあげてる様子。
これが、もしや「ごっこ遊び」!!???
DSC_0641.jpg
冬っぽい生地で作るのもこれで最後かな。
あったかそうなコットンフランネルのギンガムチェックのパンツ。

チュ~ 、大好きなのね。
DSC_0642.jpg

そして、ハマりそうです。小物作り。。。


ビニールコーティングのポーチ。
ファスナー押さえを購入したので、こんな小物が簡単に作れるようになりました。
子供用のウェットティッシュ入れにしようかと作ってみました。
DSC_0654_20100125165842.jpg

私がチビほったらかして、生地をいじったり、ソーイング本を読んでいると、
ぎょっ!!すごいじゃ~ん!!! わが子ながら、かわいい(○´3`)ノ
DSC_0659_20100125165839.jpg

| ヨメの自作 | 17:23 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

僕のニッコリサイコー!
指輪無くしてブルーだったけど少し癒されましたわ。
ファスナー押さえを買ったということは・・・・伺います!(笑)

| りんこ | 2010/01/25 18:11 | URL |

えぇぇ、指輪なくしちゃったのv-12
出てくるといいねぇ。。。

ファスナー押さえ!?そうだった!?
バレたぁぁ~~v-8

| ヨメ | 2010/01/26 07:59 | URL |

着々とすすんでいますねー!
いつもすごいなぁって思うものばかり!!
ビニールコーティングの生地でポーチ作りたいなぁ☆
それにしても、まーくんはあいかわらずかわいいね!
愛らしさが増しとるよね!
まいっちゃうね。やられたよ!

| まいこふ | 2010/01/26 11:59 | URL |

きゃわいい!!

まーくんのにっこりポーズに
完全にやられましたv-238

まーくんてやっぱり、温厚な子だよね。
かずくんは最近、早くもイヤイヤ期に突入か!
みたいな時が増えてきたよv-239

すごい!いつの間に!!
私は型を切るのもおぼつかないv-12
けど、がんばります。。。

| かずくんママ | 2010/01/26 20:41 | URL |

まいこふさん
チビが鼻タレでひきこもったりすると、手作り品ができる確率高いかもi-229
ポーチものすごく簡単だから、いっしょに作ろうv-237

かずくんママ
温厚なのかなぁ~
でも、いじわるな事する時もあるし、イヤイヤもあるあるv-355
でもこのポーズには私もびっくりでしたv-291
前回は準備で終わっちゃったから、次回こそソーイングだねe-2

| ヨメ | 2010/01/26 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/382-316b66fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

