2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンにて

椅子を倒しておくのを忘れ、キッチンで家事をしていると。。。

あれれ!?ちょうどいいスペースを見つけちゃった!!??
DSC_0498.jpg

はっ!!飛び移った!!??
DSC_0512.jpg

ったく、いいわけないじゃん、なにトボけた顔しちゃって~
降りなさい!!!
DSC_0521.jpg

力も運動能力も進化し続け、椅子など踏み台になるものをグイグイ押して
どこでも登ってしまうのです。。。

今日は外でも・・・


やっぱり高いとこがお好きなようで。
IMG_2720.jpg

別に何があるわけでもないのに、うれしそうに歩きまわってました。
IMG_2701.jpg

最近のチビは、表情・行動でどんどん知恵がついてきているのがわかります。
木のパズルができるようになったり、お片付けできるようになったり。
食事はとにかく自分で食べたいようで、
手づかみだけでなく、スプーン・フォークも使って、真剣な顔して食べてます。
集中している時は、私が横から口に入れようもんなら、
怒るは、べぇ~して出しちゃうわで最悪。
さりげなく入れるのに苦労します。。。

歩くようになって、次はしゃべり始めるまでそんなに大きな変化はないと思っていたけど、
そんなことはなかったですわ。
大人のすることをじぃ~と見つめ、ものすごい吸収力です。
見られてる感、アリアリな毎日です。
でも、日々進化する息子観察は楽しい♪


| チビについて | 22:51 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

かわいーー

まーくんは身体能力かなり高いよね!!!
それに頭も良いし!
毎回ビックリ感心だよ!!!

| まいこふ | 2010/01/18 15:05 | URL |

いや、みんなより月齢が上なだけだすよv-291
まいこふ嬢もやんちゃだからそのうち始まるよぉ~v-364
今日ひよひよも、同じような傾向にあると言ってて、
ちょっとうれしかったv-344

| ヨメ | 2010/01/18 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/380-5ceb4a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

