2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

3連休おわり、今日はのんびりしようとは思っていたが、
さっぶいですなぁ~~
雨降る前に買い物など用事を済ませ、今日はひきこもり!!!

3連休は、義母と夫にチビを預け、友達とお出かけしたり、
のんべぇ友達が遊びに来てくれたり、ヨメとしてはとっても楽しませていただきました♪
ありがたや(*´▽`*)

☆昨日の宴にて☆
かんぱ~い!!!豚レタスしゃぶしゃぶ鍋!
DSC_0534.jpg

いっしょにお誕生会♪
DSC_0528.jpg

ママより若いお姉さんにご飯食べさせてもらってごきげんなチビ
DSC_0571.jpg

ピックもおいしいものつまみ食いできてラッキー♪
DSC_0573.jpg

| Wife -嫁の一言- | 15:04 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

またしても

おいしそうなケーキ!!!
雪みたい!
乾杯から幸せあふれてますね、いただきました。
まーくんも嬉しそう☆
ピックハンナに道端で遭遇したよ♪

| まいこふ | 2010/01/13 23:54 | URL |

あら、そうだのねv-363
ピックハンナは2匹でいると黒白でわかりやすいからねv-286
ケーキはプラチノのロールケーキで~す
本当においしいからおすすめよんv-344

| ヨメ | 2010/01/14 14:07 | URL |

楽しそう!

いいな~v-10
美味しそうだすなv-275
て・・・・飲めないですけどねv-15

まだまだかずくんを置いて
おでかけはなかなか難しいわたしv-239

まーくん、1歳でもう若い女性が好きなんだ。
むむむ・・・v-42

| かずくんママ | 2010/01/14 18:40 | URL |

旦那さんが、チビと二人で車で横浜まで連れて行きましただi-33
チャイルドシート嫌がって、移動中は手こずることもあるみたいだけど、私がいない事はぜんぜん大丈夫みたい。。。。
かずくんママも、早く旦那さまに預けてお出かけできる日がくるといいね!!

| ヨメ | 2010/01/14 21:30 | URL |

まー氏、女子にデレっとした感じがかわゆい!胸キュンやわ~(>_<)男のコやね★

ケーキ、美味しそうや~!プラチノは近いから忘れがちやけど、名店や!!
純金積立コツコツ、
プラチ…、あ、これはプラチナ。。

| みーちゃん | 2010/01/14 21:39 | URL |

これから女子のお友達にはハニカミ系になってくるのかしらね~
なんてまだだいぶ先か

| ヨメ | 2010/01/16 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/379-0dea0051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

