2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の作ったもの(9)

ぬぬぬっ!ついにケーキ作ったか???!!!

なんてのはウソ。
今日は友達がおいしいケーキを持って遊びに来てくれました。
アン・プチ・パケ
しっとりでとてもおいしかったので、先ほど夫と本日二度目のケーキタイム。
ありがとう。ごちそうさまでした。
DSC_0485.jpg

幼稚園生のお姉ちゃんがチビのお相手をしてくれて、母さんうれしかったわ♪
子供は子供が好きなのね~~
ピックハンナにぺろぺろされるチビを見て、ふたりともケタケタ大爆笑してました(≧∇≦)

そして本当の私の作ったものは・・・


全部、先月作ったもの。

コットンネルのパンツ。
これは私が気に入った!!!
DSC_1562_20091228185741.jpg

デカバック!
なんでもドカドカ入るように。
DSC_1566_20091228185741.jpg

ウールのパンツ。
スパッツと合わせたくてハーフパンツにしました。
DSC_1542_20091228185741.jpg

今年も作りたいものいっぱいあるなぁ~
マイペースで気が向いたら作っていこう!

| ヨメの自作 | 22:57 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ぬぬー

おいしそうなケーキだね!
そして 新たな作品 こんなに作られていたんだね!!
すばらしぃです!先生!!!いいなぁ

| まいこふ | 2010/01/12 00:09 | URL |

ほんとおいしいケーキだったよ!
たまプラで売ってるみたいv-10
まいこふさんも今年はぜひソーイングしようねv-363

| ヨメ | 2010/01/12 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/378-f954aa2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

