2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

今週のチビは・・・

23日は、パパも参加のクリスマス&忘年会。
13組の親子でプレゼント交換などなど、ワイワイ楽しい宴でした♪
チビ、枝豆食べてます。
DSC_0088.jpg


昨日のイブはママ友さんのお店でランチ。
チビが履いていたブーツを片方落してしまう残念な事件がありましたが、
表参道のイルミネーションきれいでした☆
20091224162258.jpg

夜はパパといっしょには過ごせなかったけど、サンタさん来てくれたみたい。
DSC_0118.jpg

朝、プレゼントにまったく気づかずスルーされてしまいました。。。。。
しょうがないので、「あれれ??なんだこれ~!!!???」なんて子芝居をしたところ
やっと食いついてくれました。まだ寝ぼけてるチビ。
DSC_0127.jpg

そして今日は、お友達とクリスマス&締めくくり会。
今年はチビのおかげでたくさんの人と出会うことが出来ました。
ありがとう゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
来年もたくさんのお友達といっしょに元気に成長していけたらいいな。

お友達の帽子とジャンパー、首にはカメラケースかけて、えらくご機嫌でした。
DSC_0149_20091225232403.jpg

| チビについて | 23:30 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

あららん

お会いしていないけれど
らぶりーまー君に ここで沢山お会いでき
光栄ですぅ♪
えっだまめ えっだまめ

| こふこふまいこふ | 2009/12/26 23:59 | URL |

私もまいたんに会いたいわぁ~v-10

| ヨメ | 2009/12/28 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/374-35969c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

