2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン教室

今日は、クリスマスパン作り教室に参加してきました。
先生のママさんたちが、手際よく仕込んでくれていたので
こねこね丸めて☆型作って、飾りつけして後は焼くだけ♪
手作り風味たっぷりのおいしいツリーの出来上がり。
焼きたてで美味しかったので、チビもたくさん食べてくれました。
20091221130607.jpg

ママ達のお昼にピザとポテトサラダ
これも手作りで美味しくただきました。
20091221130644.jpg

最後に記念撮影♪
何が気に入らないのか、この顔。。
大きいお姉ちゃん・お兄ちゃんも参加してたので、
チビも仲間に入りたそうに周りをちょろちょろしてました。
20091221140512.jpg

| チビについて | 16:02 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。
成型上手だね。
さすが、センスあるv-218
私はバランス悪しでしたよ。

まーくんの泣き顔!!!
怖かったのかしらね。

かずくんもパンの切れ端
たくさん食べたよv-221

| かずくんママ | 2009/12/22 21:48 | URL |

かずくんもたくさん食べれたんだv-10
やっぱり手作りのおいしさわかるんだねv-343
ウチのチビは、今日もツリーあんぱんのまわりをよく食べてましたv-16

| ヨメ | 2009/12/22 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/373-b18d263c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

