2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたもんか。。。

今日は、ものすごい厳重警備の小沢一郎邸の前を、
ガニ股チャリで通り過ぎ、華屋与平でランチ。

チビ、最近うどん好き。
外食してもメニューから食べれるものを選べるようになりました。
ただ、じっと座ってるわけがなく、落ち着ける時間はありませんがね・・・。
DSC_1589.jpg

帰りに駒沢公園でお散歩。
サンタさんがいました。
おひげは本物でした。チビ、顔がひきつってます。
DSC_0016.jpg

チビの悪ガキに磨きがかかり、先行き不安。
お出かけすると、「いい子だね~」なんて言われることもありますが、
家ではハチャメチャにやってくれます。
こっちもイライラしてしまう事が多くて、自己嫌悪。
寝てる時がいちばんかわいいと心底思う母なのでした。

| チビについて | 23:55 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/372-791cc65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

