2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ

パソコンを修理に出しましたが、修理代が高額だった為、修理をやめて
お手頃価格のLenovo G550を購入しました!!!
液晶画面が大きくなって見やすいし、なかなかよいです。

さて、今週のチビですが、元気いっぱいお友達ともよく遊び、楽しく過ごしてました♪
今週は、「ワンワン」に続き「ブゥ~(車のこと)」と言うようになりました。
こちらの言ってることもだいぶ理解し始めているようですが、
おへそ曲げちゃうこともしばしば・・・。

どぉ~も~
DSC_1565.jpg

食べるかTVか、どっちかにした方がいいかな。。。
DSC_1546.jpg

前髪切りました!!
美容師ママさんにカットしてもらいました。
今回切ってもらって、やっぱプロは違うな。
すっきり坊ちゃん風!?になりました。
DSC_1536.jpg

| チビについて | 23:34 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/371-1d0761f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

