2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の作ったもの(8)

やっとこさ作った、トートバック!!!
少し大きめ、だけどバギーには乗るサイズのトートバックが欲しくてやっと作れました。
はじめてバックを作ってみましたが、簡単で楽しく作れました♪
DSC_1480.jpg

クッション+アイロン台で階段を作り、満足げに座ってりんごを頬張るチビ。
アイロン台、意味あるんすか!?なきゃダメですか??
DSC_1489.jpg

チビの体調は、食欲も出てきて元気になりました。
今日は、児童館にサンタさんが来るということなんで、会いに行ってきました。
一瞬泣きそうになりましたが、その後は真剣なまなざしで見つめてました。
イブには我が家にサンタさんは来るのかな???
私も靴下さげとこっかな。

| ヨメの自作 | 23:56 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ステキバッグだ!

すごい!!
オリジナルトートバッグだv-10
いいな~、今日見せてもらえばよかったな。

また次回ぜひご披露くださいませ。
私も、いつの日か自分で作ったんだって言える
ようになりたいなv-237

まーくん、頭いいよね?!
脳=心も、ぐんぐん成長だね。

サンタさん来るといいねv-255
うちにも・・・

| かずくんママ | 2009/12/09 22:26 | URL |

すごーい!!

今日使っていたBAGではないですか!!!!
まさか手作りだとは思いもしなかったよ!!!
すごーーいv-73
ちょっと じっくりみせてね!!!
いいなぁ チョー器用だね!

まーくん 満足げだねぇ♪
かわゆすぎる。。。。 今度連れて帰ろうかな。。。

| まいこふ | 2009/12/09 23:57 | URL |

かずくんママ
洋服よりバックの方が作りやすいかもv-363
ソーイングレッスン、またやりたいねって島さんとも話してたの。
とりあえず、シッター参加でもよろしくお願いしますv-290

チビとは知恵比べだねi-199
あーすれば、こーする、やりおったなi-198
そんな毎日でござるよ。。。v-289

まいこふ
じっくり見ると手づくり風味満載なんだ。。。
でも、簡単にできちゃうからバックおすすめかもe-68
ソーイングレッスン、やろうねv-363



| ヨメ | 2009/12/10 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/369-60673eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

