2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC故障

しばらく前からパソコンの液晶が故障してましていましが、
今週ついにファンが壊れてしまい、まったく使えなくなってしまいました・・・・。
今日、修理に出してきました。痛い出費になりそうです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

パソコンがないとこんなに不便だとは。。。
専業主婦になってから家パソコンが不可欠になっていることがよくわかります。

携帯でブログの更新をしないので、
早く元気になって帰ってきて欲しいものです。。

今週、チビは季節性インフルエンザ1回目を受けてきました。
副作用のことやら情報を聞き過ぎると、
どうすればよいのかわからず迷っていましたが、
とりあえず季節性は重症化しやすいということもあり、受けることにしました。
でも、なにより家族全員で、うがい手洗いなどで予防することが大切ですね。

ヨメ

| Wife -嫁の一言- | 19:55 | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

あいたたた

お早い復活を祈りますぅ。。。

いんふる怖いね!
マイコは受けないことにしちゃったから
親がしっかり防がねばだよ!

| まいこふ | 2009/11/29 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/367-eaa9f8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

