2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクリング

今日はいいお天気だったので、駒沢公園までサイクリングに出かけました~

電動自転車が欲しいけど、高いお買い物なので、
とりあえず今ある自転車に、前乗せチャイルドシートを付けて様子を見ることにしました。
かもし出す雰囲気は「ザ・ママチャリ!!!」
後ろ姿は、ちょ~ガニ股母ちゃんです(・ε・`*) ...
しゃーない!!だってママチャリだもの。

チビは「しゅっぱーつ!!」の掛け声に、この笑顔♪
DSC_1375.jpg



到着すると、ニット帽を脱ぎ捨て、なぜか階段に座りこみ、この笑顔。
DSC_1385.jpg

よく歩き、よく走るチビ
DSC_1392.jpg

イチョウ並木もとってもきれいでした。
DSC_1430.jpg

| チビについて | 23:05 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~自転車デビュー
羨ましいな。
まーくんもノリノリでいいね。
なんであんなに可愛いのかしらv-207
うちもできるだけ早くデビューしたい。
今度、その取り付けイス見せてください。
うちの母のやつにつけてみちゃう?作戦
してみようかな。

私も駒沢公園云ったよ。
帰りにビーチウォークでお買い物
してしまった。


銀杏がきれいだったね。

| かずくんママ | 2009/11/23 23:59 | URL |

ぜひ、ウチのママチャリ、試乗してみてe-2
思ったよりグラグラしないし、ちゃんとベルト付いてるし、安全性は高い気がする。
4500円くらいだから、電動にふみ切る前に、利用頻度とか様子みるのもいいと思います!
ちなみに、駒沢のサイクルスポットで購入・セッティングしてもらいましただ。

かずくんも駒沢公園にいたのね~
昨日は松島トモ子と清水圭・香坂みゆきを見ましたv-291

| ヨメ | 2009/11/24 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/366-344db54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

