2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白玉、大好き!!

昨日は、友達がたくさん遊びに来てくれました♪
わいわいランチを食べ、おやつにはみんなで白玉ぜんざいを作りました。
前回も作って、とっても美味しかったのでリピートしました。
できたてのモチモチ食感はめちゃくちゃ美味しい!!!
やっぱ私ってモチモチ系の食べ物が好物なんだと再認識したのでした。
DSC_1273.jpg

2歳と3歳のチビさんも参加
「写真撮りま~す」とカメラをかまえると
すたたたたっ・・・・
DSC_1265.jpg

「ハイ!ち~じゅ!!」 パシャッ
DSC_1258.jpg
撮り終えると、写真写りを確認しにきてました。
さすが、女の子、かわいく撮れてるか気になるもんね(*^-^*)
残念ながらチビはお昼寝中。。。
男子好きだと思っていたチビですが、女の子とも楽しそうでした♪

最近のチビのブームはなんでも「わんわん!!」
絵本を見て指さしては「わんわん!」
外で本物の犬を見ては「わんわん!」
きつねやさるでも「わんわん!」
おもちゃやお皿でも「わんわん!」
DSC_1295.jpg

ヨメ

| Wife -嫁の一言- | 22:16 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

わんわん

おいしそうだね!
白玉もかわいいね、あくまでもビジュアル大切
きなこもちが 食べたくなってしまいました。
ねなくちゃ ふとる。

| まいこふ | 2009/11/17 02:56 | URL |

夜更かしだったね~v-12
でも、わかる!寝てる間だけが自分の自由時間だもんね。
あとちょっと、もうちっと・・・・ってなるよね。
今度、白玉やろう!!!

| ヨメ | 2009/11/17 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/360-f687a636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

