2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソーイングレッスン♪

今日はあいにくのお天気でしたが、近所のママ友が洋裁をしに来ました。
最近、洋裁をはじめたママさんです。
同い年の男の子のママなのでパターンも共有できるし、
話してると創作意欲がもりもり出てきます♪
DSC_1206.jpg

もう一人のチビちゃんは女の子だからスカートやチュニック作れるね~♪
なんて想像するだけで楽しくなっちゃうわ~~
チビ同士でひっちゃかめっちゃかして、遊んでくれてました。
DSC_1237.jpg


大好きなお友達。なぜか女の子でなく男の子に想いをよせてる様子。。。
DSC_1222.jpg

大好きぃぃぃ~~(○´3`)ノ
DSC_1216.jpg

チビが最年長でひとりでちょこまか歩いてましたが、
お友達たちもだんだんハイハイができるようになり、チビに近づいてきました。
みんな動きがでてくると、子ども同士で遊んでくれてうれしいな♪


月曜日、ママ友さんが経営する鳥料理のお店にて
CA5M9OLV.jpg
フタが付いてて椅子なんですが、あまりにも元気なチビっ子たちは
中にいれられていました・・・。

| Wife -嫁の一言- | 21:38 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

どうも~。
気は優しくて力持ち、みーちゃんです。

あら、すごい可愛い瞬間やね~!
何やら男子にラブなのね。以前、うちのシーの肩を抱いてるとこを目撃したことあるよ(>_<)

今度ミシンの糸通しから教えてください…。私、やればできる子なんです…。

| みーちゃん | 2009/11/11 22:52 | URL |

きゃん

ちゅーしてる!?
まいこふも してよー!!
かわいすぎますね、おかーさん
どうしたらそんなかわいく育てられますか???
ソフトな感じが ほんとにキュンときます☆

ソーイングご指導 よろしくお願いいたします先生!

| まいこふ | 2009/11/11 23:38 | URL |

えぇ~、シーくんの肩も抱いてましたかv-10
気が多いのね。。。
まいこふは女の子だから、ちゅーはダメよv-238
ウチのに奪われないように気をつけてねv-237

今度いっしょにソーイングしようね~

| ヨメ | 2009/11/12 22:29 | URL |

Tomeでわかるかしら??ご近所のゆうと氏の母です!
月曜日の鶏肉やさんで、まさと氏うちの息子にもちゅーしそうになってましよ・・・写真におさめてあります。。

ソーイングクラブ、是非私にもご教授ください!

| Tome | 2009/11/13 00:18 | URL |

おぉぉ~、そうでしたかぁv-238
今日、児童館でも同じ月齢の男の子に抱きついてました。
本当に男の子ばっかなんですけどーーーーー!!
でも仲良くしてくれれば、まいっか。
様子をみましょう♪

| ヨメ | 2009/11/13 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/359-7f26eb43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

