2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの宴

今日は、久しぶりにのんべぇ~友達が4人で遊びに来てくれました。
いつものように昼間からビールで乾杯!もりもり食べて飲んで・・・♪
IMG_2505.jpg

途中、来てくれた友達の友達がCM制作会社でPVの撮影協力を求めていて、
急きょ参加させていただくことになりました。
こちらは友達。夕日がいい感じでした。
IMG_2528.jpg

我が家は3人での参加。
何気に緊張してしまうものです。笑顔がぎこちなかったので使い物になるかどうか。。。
IMG_2514.jpg

そして夜の部は・・・


ホットケーキ作りました!
ハワイのEggs’n Things めっちゃ美味しかった~
DSC_1203.jpg

おばちゃんたち おねえちゃんたちにたくさん遊んでもらったり。。
DSC_1157.jpg

酔っぱらって寝てしまった友達を心配そうになでなでしたり。。。
DSC_1185.jpg

みんなでワイワイ楽しい一日でしたヾ(´▽`*;)ゝ"

| Wife -嫁の一言- | 23:10 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

!!

おもてなし料理は ヨメさんが腕を振るうのでしょうか??
沢山だと大変でない??すごい!
おつかれさまーv-22
楽しそうだね。
しかもpv かなり気になります☆
出来上がったらぜひ見せていただきたいな!!
ものすごいいい記念じゃない????うらやましいよ。

チビ君は なでなでが本当に優しいね。
力強く引っ張ってしまうまいこふをみてるから
なんてやさしいの! って感激しちゃう♪

| まいこふ | 2009/11/08 23:53 | URL |

とんでもない!!
チビがガスのスイッチに手が届くようになってしまったし、
おもてなし料理は簡単な品をちょびっとのみ。
あとは独身女性たちにおまかせして、買ってきてもらったり、切るだけ、焼くだけの品ばかりよv-218

PVね。。。かなり恥ずかしかったYO・・・。
完成したら(もし出てたら)、見てちょ。

| ヨメ | 2009/11/09 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/358-d01e42c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

