2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに発熱

昨夜、ついにチビがはじめて発熱しました。
水曜あたりから鼻水が出て涙目だったので、
念の為、病院へ行き、お薬は飲んでいました。
ですが、昨日の夜中、みるみる顔が赤くなり、38度の発熱。
寝苦しく何度も起きてしまいかわいそうでしたが、
ひえピタして、なんとか寝かしつけ、朝には平熱に戻りました。ホっ。

事前にお薬を飲んでいたのがよかったのか、
今夜も熱が出なければ大丈夫そうです。
私も風邪ひいてたし、最近の温度差にやられたみたいですな。

治ったら、インフルエンザ・ポリオ・おたふくなどなど・・・
予防接種のラッシュが待ってます。
がんばれ、チビ!

今朝のみごとな「あおっぱな」。食欲がイマイチです。
DSC_0993.jpg

| チビについて | 15:10 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/348-aa27f016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

