2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休だす

二日酔いの夫をよそに、連休初日はバタバタと来客があり、
夕方には二カ月違いのお友達が遊びにきてくれました。
身長・体重ほぼ同じ。
おっとり落ち着いてて、ひとり遊びもできる、とってもいい子。
うちのチビは・・・・・。
活発で元気ということにしておこう。。。
なんとな~く、ふれあって遊んでました♪
DSC_0933.jpg

二日目の今日は、まずベビザラスに買い物。
帰宅し、夫が久しぶりに自転車の手入れをはじめました。
DSC_0947.jpg


邪魔しまくりのチビ。
そりゃそうだ、触りたいものだらけだもんね。
DSC_0945.jpg

とりあえずお手入れ終了。
ちょっと自転車屋さんへ、修理がてらサイクリングに行くことに。
DSC_0964_20091011211824.jpg

チビも、おんぶ紐でいっしょにGO!
笑顔でおんぶされて、楽しかったみたい。
DSC_0969.jpg

のんびりサイクリングしていたら、
夫が「馬がいるよ!」、私「へっ??、うわぁ~、ほんとだ!!!」
普通の住宅街に馬がいました。
そこにある会社で飼い始めたとのこと。触らせていただきました。
チビ、ちょとん顔でしたが、足にチカラ入ってます(笑)
DSC_0974.jpg

おっきくてすごくかわいかったぁ~
なでなでしても嫌がらず、やさしい目をしてました。
また会いに行こうっと!
DSC_0975.jpg

ヨメ

| チビについて | 21:45 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/346-ba26b5f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

