2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表参道ヒルズ

今日は、用があって表参道でチビとデート。
いきなり、内田有紀とすれちがった!
顔ちっちゃ!!!細っ!!!
ものすごく素敵だった。

表参道ヒルズの裏を通ったら、こんなポスターが!?
ぬぬっ!なんだ?キッズの森??もうオープンしてるじゃん。
行ってみよう!!
CAZN3F49.jpg

入ってみると、シャレた子供服のセレクトショップやら、
ベビーグッズのお店が何軒かあって、
授乳室もあり、キレイでした。

チビ用の椅子があったら、座るかな??
なんて話していた事があったので
ディスプレイされてあった椅子に座らせてみると
ひとりおままごと始めちゃいました、お人形さんといっしょに・・・。
しばらくすると、ほかの子たちもたくさん寄ってきて、
ハチャメチャになってました。。。。
CA49AVY4.jpg


ヨメ

| チビについて | 22:00 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/345-638d6996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

