2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の傷跡

今週はずーーーと、雨、雨、雨・・・
家にひきこもり、おかげで風邪がすっかりよくなりました。

今日は夕方風が弱まったので、久しぶりのお散歩
いつもの公園に行ってみると、大木がボキッ!!!っと折れちゃってました
昨日の台風すごかったもんね。。。
IMG_2347.jpg


つるちゃんと合流。チビは歓迎のお顔をペロリされ、苦笑い。
このふたり、同じ体重(9キロ)。だからつるちゃん、チビのこと好きなの?
IMG_2329.jpg

子供は水が好きなようで。水道とか噴水とか気になってしょうがない。
IMG_2344.jpg

ピックハンナも久々の公園で、ピンボケしか撮れないほど、走り回ってました。
IMG_2342.jpg

明日から、やっと気持ちよくお洗濯できそうだ!!!

ヨメ

| Wife -嫁の一言- | 21:38 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakihiro.blog7.fc2.com/tb.php/344-aedc1571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

