2匹のワンワンと嫁とチビを話題の中心とした平凡なブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次男誕生!

10月2日に、次男が誕生しました。
体重 3382g の大きな赤ちゃん。

2人目の妊娠生活は、チビもいるし、歳も歳なんでしんどかった。
出産も大きかった分、出すのが大変でしたが、
そんなつらさは、赤ちゃんに会えたらすぐにぶっ飛んでしまいます。
3年ぶりの新生児は、ほやほやでもうたまらなくかわいい(*^_^*)

もうすぐ2カ月のおチビ 
DSC_0941.jpg

そしてお兄ちゃんになったチビ
アイドルの座を取られ、ジェラシーむき出しの時もありますが
赤ちゃんがかわいくてしょうがない。
DSC_0969_20111128161221.jpg

チビは幼稚園に合格!、
弟のチビも順調に育ってくれてなにより。

これから、育児奮闘まだまだ続く・・・、
というか始まったばっかり!!





| チビについて | 13:25 | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

初のフォーマル仕様

先月末で3歳になりました。
幼稚園の面接準備に向けて、試しに初の正装です。

DSC_0701.jpg

| チビについて | 17:38 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

短髪

チビ、初めての短髪に。

男子度がグッと増しました。つか何その顔?



うーん自分の子供のときにますます似てる気がしてきた。

オレ

| チビについて | 01:20 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな目標に向けて

今思えば奇跡の70台を出してから、早3か月以上たちました。

あれから何度かラウンドに行きましたが、内容グズグズで90台連発中です。
何とか100は叩かないといった感じ。。。

結果的に振り替えると、ティショットで土手や斜面などに打ち込んだ場合。
パーオン率はほぼ0、ヘタすりゃボギーオンすらできていないようで

どうやら極端にライの変化に対応できていないみたいです。特に左に曲げて斜面から前足下がり。。。
次からはティショットを左に曲げないことを最優先事項にしたいと思います。

備忘録。。。

| 目指せ90切り! ゴルフ道  | 16:15 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新

久しぶりの更新。

第二子を授かり、つわりに苦しみ、大震災が起きてしまい、放射能に怯え、
こんな時期に子供を産むことに不安を感じ、
気分が落ち込む日もありました。

でも、つわりも終わり、胎動を感じるようになり、
検診で元気に成長している赤ちゃんをみると、
新たな命の誕生が楽しみになってきました。
またまた、男の子です。

そして、我が家の暴れん坊将軍、チビ。
もうチビではなくなりました。



DSC_0451_20110518165931.jpg
DSC_0464.jpg
DSC_0483.jpg

| Wife -嫁の一言- | 17:16 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

